SSブログ

生樹的生産

生樹的生産

 

竹内雄一郎 ドロー飛距離アッププログラム いろいろな意見 評価のまとめ [ゴルフ 練習法 効果 口コミ]

竹内雄一郎さんの「ドロー飛距離アッププログラム」。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど
なにか気になるな~

アゲンストになると落ちる飛距離の問題も解消する
ドローボールの習得法っていっているのは、
実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。
wikiにも載っていないし・・・2chはどうだろう?

評判と口コミ

ヘッドスピードアップに必要なアドレス、グリップから
体重移動や遠心力を上手くコントロールするやり方も
ドリルで上手く身につけられるんだって。

本当だったらいいよね。

まだよくわからないけど、試してみたいかも。

ドライバーを何本も交換し続けてたけど上手く行かなかったのが
根本的な問題が解決されたことで飛距離も30ヤード伸びたって人もいるらしいしね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。